So-net無料ブログ作成

競輪-2013年度ガールズケイリン、ミッドナイト競輪の売上… [競輪]

※データはあくまでへぼたろ調べで、間違いもあるかもしれません…


 平成25年度のガールズケイリン、ミッドナイト競輪の各開催の売上を載せています。各賭式についての詳細を知りたい場合は「第n戦」「第n回」の部分をクリックしてください(たぶんうまくいきます)。



第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 第7戦 第8戦 第9戦 第10戦 第11戦 第12戦 第13戦 第14戦 第15戦 第16戦 第17戦 第18戦 第19戦 Gコレ前橋


第20戦 第21戦 第22戦 第23戦 第24戦 第25戦 第26戦 第27戦 第28戦 第29戦 第30戦 第31戦 第32戦 第33戦 第34戦 第35戦 第36戦 第37戦 第38戦 第39戦 Gコレ京王閣 第40戦 第41戦 第42戦 第43戦



第44戦 第45戦 第46戦 第47戦 第48戦 第49戦 第50戦 第51戦 第52戦 第53戦 第54戦 第55戦 第56戦 第57戦 第58戦 第59戦 第60戦 第61戦 第62戦 第63戦 第64戦 第65戦 第66戦 ガールズグランプリ



第67戦 第68戦 第69戦 第70戦 第71戦 第72戦 第73戦 第74戦 第75戦 第76戦 第77戦 第78戦 第79戦 第80戦 第81戦 第82戦 第83戦 第84戦 第85戦 第86戦 ガールズコレクション 第87戦 第88戦 第89戦

ミッドナイト競輪


第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 第23回 第24回 第25回
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ぽっち

ガールズの、ありがとうございます!
売上もそうですが
割合がちょっと気になってたので。

by ぽっち (2013-07-02 08:35) 

へぼたろ

>ぽっちさん
はじめまして。

売上といっても見方が難しいですよね。
開催によって場外の数が違いますし…理想は本場に足を運ぶ方がガールズだけでなく男子のレースにも手を出して全体の売上が伸びることだと思います。
現場に足を運んでいると、F2開催だとどうしてもガールズ前後のレースに注目するファンが少なく、このあたりをどうにかできないものかといつも感じています…。
by へぼたろ (2013-07-02 21:50) 

.

今日の小倉ミッドナイトでついに
1日1億の大台目前でした
(チャリロト込みで9974.25万、荒れてなければ行ってた?)

中の人(事務局長I氏)が1日1億は売りたいと言っていたので
足掛け3年でついにここまで来たわけですね
by . (2013-12-27 23:40) 

かみゃ

ミッドナイト売れるんですねえ。珍しく右肩上がりのいい傾向。
しかしもう競輪は重勝はやめていいんじゃないですかねえ。
かっちかちのミッドナイトでそりゃ買う気がしないですが、それにしてもこの売り上げじゃ…
by かみゃ (2014-04-01 18:31) 

へぼたろ

>.さん
えらい亀レスになってしまいました…。

ええ、1日1億売る日も出てきました。ただ開催の間隔が詰まると下がってしまう傾向あり、もう少し参加者を増やしたいところでしょうね。
by へぼたろ (2014-04-01 20:07) 

へぼたろ

>かみゃさん
もうチョット大きな数字で右肩上がりになると良いのですが…ミッドナイト競輪。

重勝式はメチャクチャな状態になっていて重症式という感じですね…。
by へぼたろ (2014-04-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。