So-net無料ブログ作成

グダグダ日記-退会(2015/02/05) [ギャンブル]

 思うところあって、競輪ネットバンクサービスを解約しました。

20150205_4.jpg

 ギャンブルにそう時間を割けない事情もあるのですが、その中でも真っ先に競輪を切ったのは、それだけ競輪に対する熱が失せてきたからです。例の騒動に対する決着の付け方もしかりですが、その他のさまざまな問題に対しても…腹の立つこと多く、そんな思いで打つならスッパリやめようと。
 1人では競輪場に行く気もなく、打つ機会はほとんどなくなると思います。競輪関係の更新はガールズ、ミッドナイトの売上データのみ今年度一杯までやって、そこで実質終了、6月期末の各選手のラストランを見に行けるなら、それを扱って完全に終えようと考えています。車券を買わない人が何かを書いてはいけませんので。

 競艇はこれからも打ち続けますし、現場に行けば何か書くつもりですが大したことは…。

 競輪を扱わなければ意味のない当ブログ、閉鎖しても良いのですが古い記事(特に競馬、あと競輪の代謝関係)にいまだかなりのアクセスがあり、トップに未更新の公告が載らない程度に更新しようと思っています。

 それでは失礼いたします…。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

主任

あら車券引退とは…とは言うものの、気持ちはわからなくもないとうのが本音です。
私も最近なかなか遠出できないのですが、またそのうちどこかで連れ打ちしましょう。
by 主任 (2015-02-05 21:30) 

へぼたろ

>主任さん
ご無沙汰してます。

いつまでも休みのたびに競輪場行ったり打ったりというのもアレですしね(笑)。
でもまあ例の騒動がきっかけになったのは間違いないです。

そうですね、古川さん出てたら見に行きましょう。
by へぼたろ (2015-02-05 22:23) 

chappman

更新頻度がえらく減ったので、状況が変わって来たのだろうとは思ってましたが、競輪引退ですか。
自分も引退みたいなもんで、興味が薄れてしまいました。
相変わらず振興策も効いてない感じですしね。
ただギャンブルとの決別は到底無理ですww

by chappman (2015-02-06 08:44) 

ま

たまにで結構ですので所感を
by ま (2015-02-06 21:28) 

へぼたろ

>chappmanさん
これまでは趣味に重きを置いていましたがそうもいかなくなりました…。

ギャンブルとの決別は無理ですか(笑)。私は今年いまだ投票券が当たっていないくらい打ってません(全部で15レースくらい)。自分でもびっくりですが、最近はレース映像こそ少し見ますが購買意欲が全くわきません…。
by へぼたろ (2015-02-07 19:52) 

へぼたろ

>ま さん
競輪は常時しっかりフォローしていないとすぐピントがずれてしまいますので…今は本当に少ししか見てませんから既にダメだと思います。
by へぼたろ (2015-02-07 19:56) 

濱田

お邪魔致します、早速てすが競輪引退っすか(涙)

私も仕事が忙しく、前売り購入のみで転がせないながらも日々最終4コーナー迄熱くさせてくれる車券を小銭で買って遊んでます(笑)

確かにボートはファンに親切な様な気がしますわ、仕事でボートピアに行く機会もあるんすど…。

馬鹿なんで本質のトコはわからないんですけど、久し振りにお邪魔したんでご挨拶だけm(_ _)m お疲れです。
by 濱田 (2015-02-15 13:36) 

へぼたろ

>濱田さん
普段からご覧になっていた方に惜しまれるのは辛いものです…。

ボートは見ても見てなくても的中率に影響ないのがいいですね。いずれにせよ当たりませんから(笑)。

事情あって競輪をくまなくフォローする時間的余裕がありません。競輪はよく見ていれば的中率が上がるのですが、見なくなるとたちどころに…ですから。まあ、長塚だけを…で終わりにした例の件への…も大きいのですが。

(今日の決勝、山崎かなあと思いつつ山崎が勝っても、別に勿体ないとも悔しいとも思わない自分がいます。そのくらい競輪から気持ちが離れてしまっているのが現状です)

 話題が合うかですがたまーに更新しますので、ヒマなときに覗いていただければと思います。長文レス失礼しました。




by へぼたろ (2015-02-15 17:35) 

.

>例の騒動に対する決着の付け方
へぼたろ氏はどのような決着が望ましいと思いましたか?
例の23人を永久に締め出すのは流石に良いはず無いですし
というか佐久間は新選手会容認しか選択肢は有り得ないと思ったのですが
by . (2015-02-26 20:05) 

へぼたろ

短縮前の処分をそのまますれば良かったと思っています。

真相を明らかにできない以上、どの程度の処分が妥当か判断のしようがないですが、選手だけでこれだけの行動は起こせないわけで…その中で長塚だけというのが個人的にダメです。
by へぼたろ (2015-02-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。