So-net無料ブログ作成

グダグダ日記-奈良、伊東ガの売上事故状況…(2015/01/03) [ギャンブル]

 三が日はギャンブルを生で見られず、貧乏ヒマなし…。

 昨日決勝だった奈良と、今日決勝だった伊東ガの売上事故状況を載せておきます。

girls26_91.jpg

girls26_92.jpg

20150103_1.jpg

 伊東が売れました。総売上が高くともガは1.3億がカベですが普段買われない層のプラスがあるのでしょうね。これが継続すると良いのですが…。

20150103_2.jpg

 奈良は田中まいの先まくりが決まり優勝、伊東は叩き合いをまくった増茂るるこの優勝でした。2人とも脚あれど決め手…の存在ですが、実戦のように前に踏もうとした結果好位からのまくり展開になると結果を出します。

 伊東では石井貴子(千葉)がいただけない内側追い抜きで失格。全く空いていないところを突き抜けており…重注失格の回数はデビュー以来8回と多くはないが、外帯線内進入にしろ斜行にしろ立ち回り強引な時があり、事故の心配をどうしてもしてしまいます。
 2日目6Rの事故は失格者なしでしたが、内を締めに行った戸田みよ子が落ちており、戸田のアウトで良いかと感じました。

 ここにきてまた欠場者が増えてきましたね…以上ガールズです。

 次回更新はいつになるのだか…。
 それでは失礼いたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。