So-net無料ブログ作成
検索選択

グダグダ日記-今年もよろしくお願いします&2014年のダメ回収率…(2015/01/01) [ギャンブル]

 あけましておめでとうございます。
 今年は何とか良い年にしたいものです。仕事にギャンブルにさらに…いや一つくらい好転してくれればいいのですが。

 昨年はブログの記事も題どおりのグダグダなものばかりになってしまい大変申し訳ありませんでした。今年もなかなか時間を割けず、かつてのアホモード全開とはなりませんが、その分効率的に、独自性のある記事を書ければと思っています。
 具体的には、6月にラストランを迎えそうな有名(あるいは知る人ぞ知る)選手の現場を見に行くとか…です。2人候補がいますが、どちらかは何とか実現したいものです。


 2014年のギャンブル回収率を載せます…いやひどかった。

 競馬…48打数5安打 回収率38.0%
 基本G1しか手を出しませんでした。当たった万馬券が128.5倍のオークス1回だけでは勝てるべくもなく…。

 競輪…539打数53安打 回収率83.1%
 当たりの最高配当が227倍、これだと大きく浮かずハズレの山をカバーできませんでした。事前の研究不足で展開を読み違えることが多かったです。競輪はしっかりフォローしていないとあっという間にダメになりますね…。

 競艇…960打数69安打 回収率75.6%
 万舟券は9回取ったものの額の少ないところばかりで理論値が一杯。ハズレ時は明らかに機力劣勢の選手を買っていること多く、スタ展や展示タイムをもっと重視しなければと感じました。

 どーでもいいレースをパラパラと買い過ぎた反省点もある1年でした。
 今年は現場以外ではレース数を絞りに絞ってやろうかと思っています。


 今年もよろしくお願いいたします。
 それでは失礼いたします…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。