So-net無料ブログ作成
検索選択

グダグダ日記-今日もテキトーに売上載せて終わりです…(2014/12/23) [ギャンブル]

 すいません2週間ぶりの更新となってしまいました。各ギャンブルを確認したりデータをまとめたりした上で記事まで書く余裕がチョットないのが実情です。

 今日もテキトーに売上を載せて終わりです。

 今日決勝だった佐世保記念の売上は初日14.17億、2日目17.37億、3日目12.61億、最終日20.96億で65.14億でした。久しぶりに良い数字が出た気がしますが、良い数字がだんだん低くなっているのも確かで。
 (ただ、keirin.jpストリームがダウンしたのは大きなマイナスで…グランプリの日にまた止まる懸念を持たれてしまいました)

 ガールズも未掲載の売上がかなりたまっており、並べておきます。

girls26_84.jpg

girls26_85.jpg

girls26_86.jpg

girls26_87.jpg

20141223_1.jpg

20141223_2.jpg

 今日決勝だったいわき平は加瀬加奈子、中川諒子のガールズグランプリ出走組が参加していました(小林優香、山原さくらは病気欠)。結果は加瀬の優勝、力の違いを見せた格好でした。本当の上位に入るとスピード面できついですが、このメンバーだと自分のペースで踏んで行けるので安定しています。一方中川諒子は加瀬に合わせて発進するも苦しくなり3着、負かしに行って苦しくなった競走。間隔空いた今節も劇的に上向いた印象はないですね…。

 ガールズグランプリは…

12/28 岸和田12R ガールズグランプリ
1小林優香 2中村由香里 3加瀬加奈子 4石井寛子
5中川諒子 6梶田 舞 7山原さくら
V3256147

 2年前は各選手勝ちにこだわるあまり動きなく、昨年は前年のことあり各選手出し切る走りに…という感じでしたが、今年は3回目になり選手も落ち着いてきているでしょうから、普通に展開する気がします。
 小林優以外の存在は加瀬の抵抗に期待したく、また加瀬の動きに飛び付く形にはしたくないので加瀬の前受けになるのでしょうか。石井は前回小林優後位させずも感触はある程度つかんでいるはずで、力を使わせる展開ならで再び後位と思います。

 買うなら6-57-1457でしょうか。梶田の踏み出しが鋭くなっているので、コーナーで振り回せる格好になれば…。


 明るくない何とかもいよいよ佳境です。明日からの高松、明後日からの豊橋ヒラで勝負駆けがありますが、この話はブログでは扱わずtwitterの方でやります。
 (あくまでヘボの怪しい調べですので拡散は控えてください…)

 以上競輪です。


 それでは失礼いたします…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る